外国人も楽しめる屋形船のイベントとは?

外国人も楽しめる屋形船のイベントとは? 屋形船で楽しむことができる定番・人気のイベントといえば花火大会ですが、その他にも色々なことを楽しめます。
例えば、外国人も楽しめる屋形船のイベントの1つに、和楽器の演奏会があります。
腕のある和太鼓、尺八、津軽三味線の奏者が演奏してくれるのです。
花火を船内から見ると独特の味わいがあるように、船で聴く演奏というのも独特の良さがあるものです。
料金は結構高額ですが、貴重な体験ができます。
和の雰囲気をたっぷりと味わうことができますので、外国人が注目しておくのに良い内容だと言えます。
ちなみに、イベントを楽しむ時に、より雰囲気を良くしたいと思った時には、浴衣を着て乗船すると良いです。
屋形船と浴衣の相性というのはとても良いですから、気分が高揚するものです。
浴衣を持っていないという人もいるでしょうが、レンタルサービスというのがありますので、このサービスを利用すれば問題ないです。
浴衣姿ですと、写真を撮る時にも盛り上がるものです。

外国人の東京観光にも!屋形船で東京の景色が楽しめる!

外国人の東京観光にも!屋形船で東京の景色が楽しめる! 屋形船は古くから日本にある宴会の楽しみ方で、和船の上で夜景を楽しみながら、料理を味わえます。
最近では外国人の観光客にも、貸し切りクルーズとして好評です。
豪華船の上で、天ぷらやお寿司などの豪華な日本料理を味わうことができ、しかもお台場や東京タワー、レインボーブリッジなどの素晴らしい東京の景色を楽しめます。
屋形船のプランにもよりますが、スカイツリーなどの景色の良い場所を巡って運行します。
隅田川遊覧も人気があります。
利用は15名から70名程度の貸し切りが一般的ですが、2名からの乗り合いもできます。
船の中は掘りごたつ式の他に、椅子式もあるので海外からの旅行客にも喜ばれています。
食べ物や飲み物の持ち込みが自由な場合もあります。
また屋上がスカイデッキになっている屋形船もあり、デッキから風景を360度見渡すことが可能です。
品川の桟橋が発着場所になっていることが多く、予約をすれば24時間、いつでも出航できます。

新着情報
(.*)!s', $str, $res)){ print $res[1]; } ?>