屋形船で花見を楽しもう!

屋形船で花見を楽しもう! 屋形船の楽しみ方として見逃せないものといえば、花見の時期に乗船するというものです。
春といえば桜の花が咲く季節で、近所の開花スポットに足を運んで花見をするという人もいるでしょうが、屋形船から眺める桜の花は、ここでしか味わえない良さがあります。
屋形船から眺める場合、周りに人がごった返していることがないというのも良いところです。このため、落ち着いてゆっくりと桜を眺めることができます。
なお、東京の屋形船の旅ですと両岸に桜が咲いていて、独特の美しさを味わえます。桜の名所の周辺に停泊してくれますので、しっかりと楽しめます。
また、スカイツリーの見えるポイントでの停泊もありますから、贅沢な眺めを楽しむことができます。
ちなみに、花見をする場合におすすめなのが、展望デッキが付いている船の利用です。
展望デッキは、視界を遮るものがなく、かなり開けた状態の中で桜の木を眺めることができますので、特別感があると言えます。

屋形船で楽しむツアーが人気!

屋形船で楽しむツアーが人気! 屋形船に乗船するには通常は団体貸切か乗合いのどちらかになります。
団体で貸切るには人数が足りなく貸切ることができない場合や、乗合といっても利用方法が良く分からない場合などがあり少し抵抗がある方が多いのかもしれません。
そこでそんな悩みを解決するのが旅行会社が企画する屋形船ツアーになります。乗合の形式をとりますが、申込みも簡単で通常の旅行ツアーを申し込むのと同様に旅行会社へ予約をすればそれで当日を待つだけとなります。
しかもツアーになるので集合場所から乗船場所まで、降船場所から終了場所までのバスの送迎付がスタンダードです。
しかも個人で乗船するよりも割安で利用できお得感や値ごろ感を実感できます。
乗船後は、船頭のおもしろおかしいガイドがあったり、アルコールやソフトドリンクが飲み放題であったり、新鮮な魚介の刺身や揚げたての天麩羅などの料理が提供されたり、海上からの眺めに感動したりと至れり尽くせりのサービスを受けることができます。

新着情報
(.*)!s', $str, $res)){ print $res[1]; } ?>