歓送迎会も屋形船で!心に残る宴になること間違いなし!

歓送迎会も屋形船で!心に残る宴になること間違いなし! 屋形船といえば、忘年会でよく利用されることがある船ですが、新年会で利用するという手もあります。
カラオケがありますから、この手の集まりの際には、盛り上がれることでしょう。
なお、歓送迎会も屋形船で行うという利用の仕方もあります。
豪華な料理を食べながら、素敵なコースを回りながらの船旅は、きっと心に残ることでしょう。
素敵な景色をバックに記念写真を行うのも良いでしょう。
屋形船の業者によっては、無料の写真撮影サービスを用意していることがあります。
なお、屋形船は食べ物や飲み物を持ち込むことができる場合もあります。
ですから、歓送迎会の際に手作りの料理を振る舞うといったこともできます。
こういった利用の仕方をすれば、場を盛り上げることができるでしょう。
料理の得意な人は、何か作って持っていくのも良いでしょうし、高級なお酒が手に入った時には、それを持って乗船するのも良いでしょう。
このように、工夫することで、個性的な歓送迎会を開けることでしょう。

歓送迎会を屋形船で!どんな催し物が盛り上がる?

歓送迎会を屋形船で!どんな催し物が盛り上がる? 年末年始には忘年会や新年会を開催する会社が多いかと思われますが、普段は会社近くの居酒屋店で忘年会や新年会を行っているけれど、たまには施行を凝らして屋形船で宴会を行いたいと考える幹事さんも多いのではないでしょうか。
船の上での宴会は、東京などの都会の夜景を楽しむ事が出来る、船内には小さな調理場が設けられており、調理場では江戸前の食材を使った天ぷらなどを味合う事が出来るなどの魅力もあります。
ちなみに、屋形船の利用時間は3時間に設定が行われている船宿が多くあり、出船から帰路までの時間が3時間になります。
東京湾などの周遊する船もありますが、一般的には宴会が行われている時には湾内で停泊をして行われるので、船酔いが心配な人でも安心です。
宴会と言うと、催し物が楽しみと考える人も多いかと思われますが、カラオケが付いている屋形船などではカラオケ大会が出来るなどの魅力もあります。
さらに、ビンゴゲームは宴会の催し物の中でも注目を集めるイベントと言えましょう。

新着情報
(.*)!s', $str, $res)){ print $res[1]; } ?>